還暦祭4 最高〜!! その2 | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


特撮レジェンドの皆さまによる
還暦祭は4回目音譜音譜音譜

そのパワーアップぶりには
正直、ビックリです!!!

オープニングの
劇、、、
台本は鈴村監督という贅沢さ

たぶん、鈴村監督も想像しなかったであろう
劇になってたと思います(笑)

{5F17C9F1-18DC-4963-A8EC-E87E915FD3F1}


そして、
レジェンドの皆さまの
アクション、、サスガアップアップアップ

笑いを交えてのアクションだけど
美しく見事なんだな〜。。

劇団新感線の髑髏城の舞台で
剣殺陣の素晴らしさに感動したけど

この還暦祭の
剣殺陣、、
オモチャの剣なのに、、
凄くカッコ良かった!!!
剣を構える姿に惚れ惚れラブラブラブ

ゲストも豪華アップアップアップ

村上潤さん  
宇宙刑事シャリバン他スーツアクターさん

柴原孝典さん
シャイダー、ジャスピオン等々スーツアクター
今では中国特撮の1人者です。

喜多川務さん
私的にはバイオマンのブルー
スーツアクターさん、、。
世界的にはゴジラアップアップアップかな。。

その他にも
いっぱいアップアップアップアップアップアップ

もう、
抱腹絶倒しながら
みんなで観ていたら

舞台上から呼んでいただきびっくりびっくりびっくり

喜多川務さん奥様小野寺えい子さん、
田中澄子さん、大石麻衣さん、野本奈穂子さん、永田由紀さん、とみんなで出ることに、、、。

油断していたあせるあせるあせるあせるあせる

それでもね、
田中澄子さん
ピーボ野本奈穂子さんとともに
舞台上でバイオマンやることは嬉しくて

幸せな機会を与えてくださったことに
感謝なのです。
ほんと、、みんなあったかい照れ照れ照れ

最後の主題歌メドレーにも
参加させていただき、、

きっと、、
どのお客様よりも
楽しんだ私たち御一行さまでした爆笑爆笑爆笑


{18C7C9FB-4CF4-4035-9725-AE1C7A5039E8}

{0CBA4750-0DA1-4B83-8E7D-BE0BD5A44CDE}

この写真撮ってくださってるのは
仮面ライダー響鬼 伊藤 慎(まこと)さん
という、図々しい贅沢さ、、

最後は、、
お世話になりました。。
私たちが今あるのは
美潮さんのおかげ、、と
心から照れ

{E57EDE77-A989-4D44-866F-45559C4A0C33}

ほぼ同い年の女子部です。。。


ほんっとに楽しかった『還暦祭』音譜音譜音譜

早くも次回が楽しみにラブ

美潮さん、出演者の皆さま
お疲れ様でした。
楽しさを共有できたことに感謝です。。

有難うございました照れ