沖縄母、息子旅 ④アグー豚 | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


カヌチャリゾートは
敷地が広大で
中に色々あるけど、、
外に
ご飯を食べに行くのが面倒、、、。


朝のバタバタから
国際通りハシャギまくり、
ホテルまでのかなりのドライブに
さすがに疲れ、、、。


お夕飯はリゾート内で済ませようと、、。


んで、、

アグー豚のしゃぶしゃぶ食べたいアップアップアップ


お昼、牛さんのステーキだったけど、。


夜は豚さん、、、、
いける3人です爆笑爆笑爆笑


神着(カヌチャ)

ホテルの和食レストランへ、、。

{25E06579-7F17-4F31-8318-02F2EC4DCB70}

お野菜の葉っぱが珍しい、、

{B65890DB-72F0-40E5-BE15-78C870F64380}

とりあえず、、、

お疲れちゃんラブ

{42A64359-2D94-4DA4-8AA2-BFAF04E961FF}

マジに美味しい、、、アグー豚🐷🐖

{1D48E5B3-02E1-4D09-B11D-057FF324A200}

出汁にお味がついてるので
そのまま食べたり
シークワーサーの果汁つけたり
すりごまふったり、、

アグー豚さんの脂が

甘いの〜〜ラブ

シメは

しゃぶしゃぶのスープで沖縄そばと
雑炊、、両方〜〜ラブ

まずは沖縄そば

{2809041D-3890-4293-9F1B-B1B6FCF219D8}

文句無しに美味しいアップアップアップ

{A74C101A-F974-4A50-ABC1-18F70D28D867}

雑炊とお新香、、。

豚さんの甘い脂の落ちたスープの雑炊

悶絶する美味しさチューチューチュー

次男は泣きそうに(笑)
(ウチの次男、幼少の時から
ほんとに美味しいモノ食べると
泣いちゃうの(笑))

美味しすぎて
写真撮ってもらったのは
すっかり食べた後笑い泣き

{EE8265ED-4C14-4942-9FAB-112A58B1590C}

ホテル内なので
ちょっとお高めかとは思うけど
美味しかったので良〜〜し音譜音譜音譜

{F96C412D-82AA-4283-A057-8C09F89F88AF}

唯一の失敗は、、、

エステ&マッサージの予約が
滞在中ずっと
埋まってたこと、、、。
リゾート内、何ヶ所もあるのに、、、。

甘かった笑い泣き

まっ!!
息子たちとのんびり過ごすのが目的だから

お部屋でゆっくりしましょっと照れ

2泊しかできないんだもんおねがい