舞台『地獄少女』 | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


渋谷『シブゲキ』で公演中の

『地獄少女』

を観劇に。。。

{FCC7F7AB-1A83-44AB-9169-EC0CE7F02900}


新宿のたこ焼き&明石焼BAR
『もうこはん』を経営してる

島津健太郎さん出演〜〜音譜音譜音譜

ご縁をいただき、もうこはんには
私も何度か行かせていただきました照れ


そして、その『もうこはん』に集う
鈴村展弘監督、
俳優 高野八誠さん、
かなちゃんと4人で、、、。

高野八誠さんとは
河崎実監督の『電エース』で
ご一緒させていただいたことが、、。


まさか、
『もうこはん』繋がりでまたお会いするとは
人の繋がりというのは不思議です照れ

{E0BD3BED-FA05-4B9F-B90A-302D19CF1E69}

若いキャストさんが多い中で
さすがの存在感の島津さん、、、

輪入道そのもの、、でした。
3年ぶりの舞台だそうです。


あっ、、
島津さん、舞台出演中も
『もうこはん』は営業してます音譜音譜

{84364CD3-C612-4511-B317-7CD80EBA4F34}

島津健太郎さんは
『キョウリュウジャー』のジェントル役で
存じ上げていて
執事のイメージだったのですが

{6F9AF507-2C55-41CA-BE9D-28B994B161FE}

こーゆー、強面の役も演じる役者さん。

美味しいたこ焼きを作る方には見えません爆笑


んで、今回は『地獄少女』の輪入道〜

{E4E7E788-0FDA-420F-9672-5228F087EE7B}

雰囲気ぴったりでしょ!?


舞台を観る前にお昼を、、、

中華料理『梅蘭』で。。。
横浜のお店は行ったことあったけど
渋谷にもあったのね照れ


『梅蘭』といえば、、的に

{44187BCC-DC25-4528-A37B-FDA21B9007F1}

カタ焼きそばを
中身はタップリの海鮮〜〜音譜音譜音譜

途中、お酢をかけたり
辛子つけたりしながら
ペロリと完食ウインク
スープ、炒飯まで付いてるびっくり
美味しかった〜〜音譜音譜音譜


そして、、
観劇後のお茶???

メルヘンなお店でパンケーキ

{A1E3F946-739F-489D-AE3C-18FE842427C3}

店の雰囲気に恐ろしく似合わない
鈴村監督と高野八誠さん爆笑爆笑チュー

赤いコップに入ったお水を飲む監督
かわゆしラブ

それぞれ舞台の感想を言ったり、、。
こういう時間、好きだな。。

それにしても
この舞台に
ゴーカイジャーのレッド
小澤亮太さんが出演してたのですが、
座席に置いてあった各種パンフをみたら
舞台を立て続けに次々と出演するみたいで
凄いな〜〜とびっくりびっくりびっくり


来年2月の自分の舞台の時に
セリフ入るまでの焦りやドキドキを
また味わうのかとビビってる牧野からすれば
マジ、リスペクトなのです。

やっぱりカッコ良い小澤亮太さん
大人の魅力、存在感の島津健太郎さん出演の

『地獄少女』

地獄送りをテーマにした
ミステリーホラー
午前0時にだけアクセスできるサイト
『地獄通信』に恨みを書き込むと現れる
地獄少女、、、。


名前書きたいヒト、、、
いますか、、、ガーンはてなマーク

渋谷、『シブゲキ』で日曜日まで、、、。