この痙攣って、日により回数の差が多くてメンタルがもたない💦
出ないと、あれ?良くなってきた?
なんてテンション上がって美容院の予約入れたりして、そしたら翌日にまたピクピクと😭
症状自体は同じなんだけどね。

顔トレで進行を抑えられているのかな?
毎朝起きたら、今日の痙攣はどうかなって考えちゃう自分が悲しい。
ひどくなったら、手術すればいいんだから、生命に関わる病気じゃあなかった事に感謝しなきゃ。もっと大変な人はたくさんいるんだから。
って分かってはいるのに、やっぱ辛い💦

貴方は元からメンタルが弱いのではなくって、今は病気で弱っているだけ。
だから、乗り越えられるって言われても、私元からメンタル弱いです。

明日も顔トレがんばろっと💦