最近、風邪予防の為にマスクをする人、増えていますよね![]()
マスクにシュッ!っとするだけで抗菌作用が24時間持続する
優れものがあるんです![]()
空気中にはたくさんのウイルスや菌がいるんです![]()
![]()
マスクの表面にもウイルス・菌はうようよ![]()
マスク装着8時間後にはマスクの表面に付着した菌がこんなにも
たくさん増えています![]()
そして、そんな菌の付いたマスク表面を知らないうちに1日8回以上も
触っているんです![]()
マスクからの移り菌は
ドアノブやスイッチ、食器や食べ物など他にもいろいろ![]()
イータック抗菌化スプレーをマスクにシュッ!っとするだけで
ウイルス・菌から守ってもらえます![]()
マスクにシュッ!っとしただけで装着8時間後でもこの通り
菌の付着を防いでくれています![]()
気になるマスクのニオイも抑えてくれます![]()
マスクをしていても移り菌してしまっては意味がありません![]()
シュッ!とするだけで抗菌作用が24時間持続してウイルス・菌を
除去してくれる「イータック抗菌化スプレー」手放せません![]()












