やさしい犬の十戒 | ココとともに…(おっとりコーギーcocoaとMAYのブログ)

ココとともに…(おっとりコーギーcocoaとMAYのブログ)

2010年1月24日生まれのおっとりコーギーcocoa(♀)とともに
暮らしてる日々のことを綴ってます

同時に自閉症の息子のこと
両親の介護のこと
仕事のことも…
そして2014.9.28MAYめいが家族になりました

2022年8月13日cocoa12歳6ヶ月でお空組になりました

やさしい犬の十戒









忘れないよ


わかってるけど

ココとメイとの暮らしが

もう少し続くと思っていたから

覚悟はしてたけど寂しいね

ココに心配かけないように
ココの前では笑顔で

と思っていたけど

今はたくさん泣いて

日々過ごして

ママの生活にココとメイがいるのが

当たり前だったけど


今の暮らしに少しずつ

慣れていかないとね



うちの子になってくれて

ありがとう










いつもメイを一緒に探してくれてたココ

最近はメイが

『私はココにいるよ』

という感じでママをみてるよ


2014年

ココとメイとのくらし始まり


2022年8月ココとの最期のお別れ