こんばんわ。

何かが満たされない。

なんとなく何かわかってるし、ましてやそれが食べ物じゃないことなんて痛いくらいわかる。

最近はふつうにご飯を食べられることが多くて、ご飯を食べることってこんなに幸せだったけ?ちゃんとごちそうさまができることってこんなに幸せだったけ?ってすごく感じる。

だからこそ辛い。

{F378C491-1844-43BA-A0F0-DAE21D99FE65}

{34494A11-D1FA-4087-9928-3B3F689370BC}

食べながら虚しい気持ちでいっぱいだった。
美味しくない。

普通に食べられることが多くなったぶん凄く感じること。

だけどやめられない。満たされない。

自分とは何かわからない。

変わらない何かが欲しい。愛が欲しい。

ボーダーだからいつも同じ自分って感じがしない。

結局、過食に行きついて自分が何かわからなくなって、

良い自分と悪い自分の繰り返し。

中間なんて知らない。わからない。
本間の私を知りたい。

どうしたらいいのでしょうか?