かぼちゃ、栗、さつまいも…
この時期ほんとに美味しいものばかり!!
誘惑に負けて
スーパーやコンビニでついつい
スイーツコーナー立ち寄ってしまう
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モンテールさんのデザートの、
かぼちゃのどら焼きと
パンプキンシュー食べてみました!
クリームが濃厚でしっかりとした味わい!
甘すぎないしあっという間に食べ切れちゃうから
何度もリピートしてます(^^)🎶
友達にも手土産で持って行ったら
喜んでくれました(^O^)!!
大好きなデザートです!
http://monipla.jp/bl_rd/iid-643173896543661aadeeae/m-5441271ca7c23/k-0/s-0/
