cocoaさんから


30年間お世話になった方へ

最後の挨拶メールを送りました

と言ってもクズ夫の妹二人へ




外に嫁いでいる長女宇宙人からの

お返事は



サムネイル
 

修復してくれる事を願ってたから残念です赤ちゃん泣きでも、おじいさん、おばあさん、妹がいる中での同居
今まで大変だったと思います。
ありがとうございました。
これからはcocoaさんの人生を
エンジョイして下さい。また落ち着いたら飲みに行こう🍺


一番下の妹 小姑宇宙人からのお返事


サムネイル
 

人生色々。こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。  




なんか最後救われた感あるー笑

 
サムネイル

やっぱりクズ夫が悪いと

思ってくれてるんだ

っていい方に取ってます笑(単純


そして今日

クズ夫から

普通にLINE来た

なんだかトイレの点検の請求書の事だった

何回も説明してのに、

まるで私が延滞したような言い方だった凝視

やっぱりわかってなかった凝視

まだこの先もこうやって

聞いてくるんだろうなー凝視

一つ一つ覚えてってくだされ無気力


ふぅ〜凝視