やっとやっと

この日が来たーーーー

離婚届の回収の日


朝から

最終話し合った

離婚協議書

作成して


約束通り

お昼に家に取りに行ったわけです


誰にも見つからずに離れの部屋に

入りたかったけど、

まず小姑に見られた

でも顔は合わせて無い

セーフ泣き笑い


クズ夫は


ガランとした部屋のいつもの場所に座ってました


cocoaさん

書いてくれた?


クズ夫

書いた。


意外にもすんなり。

離婚協議書置いとくね。

何回も電話で話した事を

離婚協議書に書いたんだから、

説明しなくていっか

どうせ

説明しようとしても

置いといてって言うだけだし


本当にすんなりで

その後食材の買い物行くって言うから、

同じスーパーに行って、

お互いの買い物したりして


cocoaさん

まるで夫婦だった時のようにお買い物を終えて

クズ夫に

じゃあねー👋


嬉しくてたまらず

夕方実妹に電話してる中

写メだけのLINE

はいきたーー

こんな簡単には終わるはずない

わかっている凝視

案の定

前に書いた離婚協議書の写メと

今回新しい離婚協議書の写メ

電話は勘弁してって言うが

会話しても通じないやつにLINEしても

全然通じるわけない笑

嫌がるけど

そんな事知ったこっちゃ無い


即電話

cocoaさん

なんだったー?


クズ夫

なにこの離婚協議書

約束してないこと書いてある

おまえに都合良いように書き換えてある

これは無理。

前のままにしてくれ


cocoaさん

そこからまた説明するのかー無気力きつ

あれこれあれこれ説明して

クズ夫が損するように設定してない事を伝える

伝わらない。(めんどくせ

でも私もそれだけは譲れない

でも離婚する事には違いない

明らかに私が得する設定ではないし、

クズ夫も納得したから、新しく作り直したのに

って事を何度も言ってもわかってもらえない

結果

電話で大喧嘩むかつき

どっちも引かないそのやりとり

何時間だろうか驚き

なんとか落ち着かせ、新離婚協議書の通りに

なりました。ふぅーーーつ無気力

そのまた数時間後


裁判を起こせ

ってLINEが来た

離婚調停の事か?


今度は終わったと思ってのに

また蒸し返してきた

くっそーーとことんやるか

負けんぞーこらーーー

またcocoaさんの電話攻撃📱

まだ言ってるの?さっき話し合ったじゃん


クズ夫

ばばーがあんたが来た事

知ってたみたいで、 あんた帰ってから

部屋に来たんだわ

離婚決まった話をして、それについて

色々話した。

(私の悪口大会

クズ夫は

私が言った

世間一般の人なら

モラハラ訴えて慰謝料取るわって話が

ガチで気に食わないらしく

その言葉を何度も何度も

私にもくりかえして吠えた

なら、訴えろや

って電話でも言っていた。

それを義理母に言ったらしく

多分二人は同盟を結び


腰の曲がった寝たきりの弱弱の

義理母お得意の

出るとこ出たれや

とことんやったれ

息子を助けてあげる話をしてたのでしょう

もしcocoaさんに請求されたら

わしが助けてやるって言ったのでしょう

もうわかっている

cocoaさんの実家にも援助してもらった分

義理母が返す

とか言ってたらしい


それをcocoaさんに

話す

バカクズ夫

そしてこれがまさに


THEバカ親子

もうその茶番劇ええわー

続く笑