決着の日②



あの日

話し合いの間に

義理母登場

どうしても

可愛い、可愛い私の僕ちゃん(クズ夫

cocoaさんからボロっクソに言われるのを

食い止めねばちょっと不満

もしかしたら知恵ついて

慰謝料とか請求されるかもしれない

クズ夫が悪いのは知っている

だけど、とにかくクソ嫁に

何言われるかわからん不安

クソ嫁からうちの可愛いおぼっちゃまを

守ったらないかんちょっと不満


クズ男と色々話し合って

もう離婚するって決まったのに

余計なお世話を言い放った義理母


優しくお兄ちゃんどう思ってるの?

俺は息子が帰ってくるからお金が必要だから、

cocoaの

家賃は払えないし

初期費用20万返してって言った

離婚は1ヶ月待って!言ったけど

こいつが待ってくれない


キツく

あんたはーーーーーー💢

私は前から、離婚したいのに、

してくれないなら、

家賃とか払って欲しいと言った。

払えないなら、即離婚だよって前から言ってる

それに1ヶ月待っても答えは変わらんよ

なんの1ヶ月?


あんたが本当に離婚したいと言うなら、

私がクズ夫と孫を守る

あんたはもう家に居ないんだから、

口を出すな

クズ夫

うんうんうん(うなずき




cocoaさん

息子はもう27歳になる大人、

今回とりあえず家には帰ってくるけど、

また出て行くとお思うし、

一人暮らし経験してるから、

何でもできる。

なのに二人で大騒ぎしすぎじゃないの?

義理母とクズ夫 口を揃えて

だから、

おまえは息子の事を

なんも考えてないって言うんだ!

ご飯だって作ったらないかんだろーが💢

だって


その時、言ってはいけないことを

絶対言ってはいけない事を

言ってしもたわし 

二人に向かって



だからこんなクズが出来上がるんだわ物申す
ばーちゃんが何でもやってあげるから、
こんなふうになる(クズ夫の方を向いて
物申す
私の息子には、そんな風になって欲しく無いから、世話焼かないで
物申す

 
サムネイル

義理母

あんたは、息子(孫)を捨てたと同じだから、

口出さんで!わしが育てる

ご飯も作る!

(小姑に面倒見てもらってるのに

買い物も行けず小姑にぜーーーんぶ

やってもらってるのに

しかも小姑にばーちゃんにやらせるなと

私は釘を刺されてる


まじやめてください凝視


義理母

小姑に出て行け‼️

言ったるでいい

(あんた自分の事も、

じじいの事も小姑にやってもらってるのに

何言ってんのー?凝視


同じやりとりの繰り返しで

拉致あかないなら


私は家には居ないので

現実出来ない

でも親子関係は変わらないので

ご理解お願いします


では、離婚したいのでよろしくお願いします


今市役所に行かなくても簡単に

離婚届ダウンロードできるんですねーー




さっそく書いて送ろうとしたら
このタイミングで
今日からコロナに
なってしまったじぶんネガティブ

尋常じゃない
喉の痛みと
倦怠感と
節々の痛みネガティブ
処方薬で喉の痛みなど無い時に
なんか食べよっーーーと
そばでも食べるかよだれ
今薬が効いてて
ちょっと回復爆笑
喉が痛く無いのって
幸せ

それからこの離婚劇
まだ話の続きあるんですよだれ