決着の日①



息子が帰ってくる

ただそれだけで

パニくる

クズ夫




サムネイル
 

おまえ(電話で怒鳴り口調

自分の事ばっかり考えていないで

一回今の家の現状を見に来い
息子の部屋をばばーが使ってるし
帰ってきても部屋がない
洗濯機も妹が使用禁止の紙貼ったから使えんし、風呂も妹が洗うから、
俺たち(クズ夫と息子)は入れない

前日にこの戦いは始まっていました

超ネガティブ男の話は

そんなに信じていませんし

前々から

今度家に行くのは

離婚の話をしに行く時と決めていた

息子が帰ってくるにあたり、

確かに宇宙人の巣は

なにかソワソワと言うか、

小姑も昨日私にこんなメールをしてきた




小姑

サムネイル
 

cocoaさんへ
息子が帰ってくるにあたって
ばーちゃんも歳だしボケが始まってきてるから、物事を頼まないように、自分の事は自分でやって欲しい
あと、友達を家に泊めるの禁止、夜中に大騒ぎや、庭などに夜中人がうろうろするのも怖いから辞めて欲しいから伝えてね

⚠️うちの二人の子供は

ちょっと変わったシステムで物理的に

離れに部屋を増築出来ず

本屋うちの方(義理母たちの家)に部屋を

二つ増築してもらったため

私たち夫婦と部屋が離れていた。

食事だけ一緒的な

だから

小姑との部屋と近いガーン


我が息子東京、娘ドバイ

小姑も静かに穏やかに過ごせていたのに

またうるさいやつが帰ってくる

たぶん迷惑

いや絶対迷惑

小姑は

兄(クズ夫)家族

全員出て行って欲しいから

なんならcocoaさん出て行くなら

全員連れてってと思っている

小姑こそ

自分の事しか考えてない

歩み寄るとか仲良くするとか

概念にない



決着の日①

色んな思いを寄せながら

宇宙人の巣へ

まず

一回おまえ見に来いや

って

すごい勢いで言った割には

私が部屋に入っても

まだYouTubeを見続けていた

(呆れて物も言えない

でも今日は

2度目の離婚して欲しいお願い

しに来たんだから

冷静に自分の心を落ち着かせ、おだやかに

どうどうどうどうどう

頭にきても

他ごと考えねば笑い泣き




私が来たんだから、YouTube見るの辞めてください(まずここから
 
お互いの意見を言おう。

 
サムネイル


クズ夫

その前にみんな(宇宙人たちに挨拶してきたか

まずしてこい


cocoaさん


へいへい凝視


わたしが勝手に家出したから

挨拶など非常に気まずいんですが


失礼します。

息子が帰ってくる事になったから

また迷惑かけるね。

みなさんよろしくお願いします。

まず

くそじじい

孫はいったい

出てったり、帰って来たり

なにやっとんだ💢

あいつはホントにわけわからん💢


cocoaさん

仕事の関係で本社に戻ってくるから、

ここから通わせて下さい。

息子も今頑張ってるからお願いします

くそじじは私には弱い。

くそじじい

結果いいよ

便秘の薬余っとるから持って行きなさい


はい。ありがとう

終わり 


小姑

さっきメールしたやつ言っといてー。

そしてメールの読み返しされ

頼むね💢少し怒ってた


cocoaさん

ごめんねー。伝えとくねー。

終わり

 

義理母

孫が帰ってくるなら、

そのよう部屋もちゃんと

用意しといたらんとねー

ってなんか明るいニコニコ

ばーちゃん!今日

孫の事のお願いと

クズ夫と

離婚の話し合いに来たんだよ。

義理母😡

急に激変

あんたは子供の事なんも考えてない

だからすぐ離婚て言えるんだ物申す

cocoaさん

考えてるよ。親子だから。

でもクズ夫とは別れたいんでー

ちょっとクズ夫と話してくるから、

とりま終わり





サムネイル
 

クズ夫

息子が帰ってくるのに

おまえは何も考えてない

家に帰ってきても

住むところがなければ

外に住む事になる

俺も、もうここに住むのは嫌だ

だから、お金がいる事になるかもしれん。

今体調をくずして
仕事行けてないから

この先どうなるかわからん

だから、おまえの家賃や

おまえの車のローンは

払えないかもしれない

部屋を借りた20万も返して欲しい

(まずここで

おまえの車のローンに

なってしまっている

二人で買った車なのに

私のものになってしまっていて

焦った

でもあんたが

それを聞いて離婚と言うはやめて欲しい。

もし、頭にきたのなら、謝る

言い方が悪かった

ちょっと待って欲しい

お金も全部自分で払うから

待って





cocoaさん

息子の事考えてるよ。

息子に私の家においでと言ったけど

クズ夫の家でいい。便利だからって言ってたし

もう27才になるいい大人

親が世話しなくても出来る

それなのに、

ネガティブな事ばかり言っている。部屋も使えるし洗濯機も使えるし、風呂も入れる

私は

とりあえず、

お金の無い私から

お金を取ろうとした地点で

もう無理です

これからもいつそう

言われるかもしれないし

これは私にとってはストレスが溜まるので

離婚して欲しい

よって、今月から

家賃は全額自分

初期費用20万返す

車は二人の借金だから半分ねー

と言う紙を書いて

渡しました。

今度離婚届け持ってくる



 
サムネイル




サムネイル
 

クズ夫
そんなの持ってきても俺はすぐ
出さないよ


ってところへ

じゃじゃじゃーーん

クズ夫救世主

義理母登場

恐ろしい行方に



続く


めっちゃ癒される

アロマ加湿器