クズ夫が

身体の調子が悪いのは前から知っていた

私が家を出ると言ってから

ますます悪くなったらしい

家を出てからも何度も何度も

調子が悪いというLINE報告が来ていた

病院にもついて行ったこともある むかつき


こんな中、

息子が地元の本社へもどってくる

と言う事は、家にもどってくる

あの宇宙人の巣にもどってくる

だけど私はいない無気力

息子に私の家に帰ってきてもいいよ。

って言っても実家に帰ると言う。

友達もいるし、

実家の方が色々便利だかららしい真顔


相変わらずクズ夫は宇宙人中の宇宙人

ほんとにわけわらかん事言う驚き


ついさっきの電話内容


クズ夫

体調壊して仕事へいけない日が多かったから

給料少ないし、

これからもどうなるかわからんから

おまえの家の

家賃半分払えんし、

おまえの

車のローンも返せないし、

家借りる時の

初期費用20万返して欲しい

言ってきた(言いやがった



cocoaさん

わかった。

それは離婚してもいいと言う事

全部返しますが車のローンは

二人の共有の物なので相談。

家賃も全部自分で払います。

一人では結構きつい金額

初期費用返します。20万

私もいっぱいいっぱいなのに

返せと言った

すぐ離婚して下さいむかつき


クズ夫

おまえは何にも息子の事考えてない。

今うちの中の事全然わかってない。

ならおまえが息子のめんどう見ろや

それとうちに住んでいる妹

とLINEとかやりとりするなよ。

むかつくから

息子が帰ってくる事も

言わなくていい


cocoaさん

その言い方。何も変わってない

ストレスを全部私にぶつけてくる



こんな時に義理母は、妹におにいちゃんの

部屋出入り禁止になってるらしく

クズ夫と義理母は、話す事も出来ないらしい


洗濯機も使う時に

クズ夫がふたを思いっきり

閉めるからふたが割れてきてるから、

使用禁止と紙に書いて貼ってあったことで

もうクズ夫には、 

壊れていて使えないと言う張り紙。

だから使えないから

コインランドリー行ってると

 

クズ夫は

洗濯機の話を1時間ほど

ぐだぐだ私に話してくるから、

聞き疲れて

やりとりするなと言われてたけと

妹に聞いたら、

お兄ちゃんがふたを思いっきり閉めるから

紙を貼っただけ、壊れて無いよって言った


いや、二人ではなせや

しらんわーーーーそんなん

もう私はそこに家の人では無い

離婚に向けて

走り出します