別居1ヶ月記念


無事にこの日を迎えました


ぐだぐだの別居生活になるかなぁ〜笑い泣き

って思ってた


クズ夫から毎日のLINE攻撃とか

電話攻撃とか凝視


どうだろう

最近まで

結構そんな感じで攻撃されてたけど、

この3日間ほど

なんもありませーーーーーーんニコニコ

幸せ


3日間だけ笑

だけど嬉しい

ノンストレス笑い泣き


別居って最高〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対もう抜け出せない

確定

なんかスイーツ🍰🍨🍮買わなくちゃ


今日のお休みは

待ちに待った整形外科でのリハビリ

頚椎間板ヘルニアによる

首や背中、腕、指の痛みをやわらげる感じかな

早く痛み取りたいーーーーーー

ばね指も今のところ大丈夫だけど

またなるんだろうなぁ泣

でもあの注射💉は

2度とやりたくないー泣

痛すぎる驚き


そして今月から

1ヶ月の生活費など

計算して行きまーす


先月は引越し代やら、生活用品やら、

前の家で使った生活用品やらの

カード払いとかあり、

30万超えましたー泣

私の口座から落ちるようにしてあったのが

ざんねーーーーん

急遽決まった別居。

前々からちょっとずつ

クズ夫から落ちるように

変更はしていたものの

急遽の別居に間に合わず泣

くっそーーー


離婚までにやること

やる事いっぱい