今のところ何も予定が入ってない

日曜日〜スター

なんて幸せなんだろう〜爆笑

こんな日曜日を迎えたのは

どうだろう

30年ぶりだろうか爆笑


昨日頑張って夜更かしして、

遅めの起床


最近恒例の休みの日は

まったりcoffee☕️しながら

YouTubeでタロット占い🔮を流し

ブログする飛び出すハート


今日は



とてもデザイン🔮さん



なんだか見ているタロット占い🔮が

ドンピシャで怖いんですけど爆笑


辛い時期からの脱出、引越し

新しい人生な、始まり

応援カードは、

自分をとことん褒めて甘えさせて、

解放して良いー色んな事に

そんなに責任感感じなくていいんだよーとか

未来に向かって期待した事は実現します

良い結果になる笑い泣き

カード笑

だいたいどのタロット占いを見ても


辛い時期からの脱出成功

脱出が正解

新しい人生の始まり

解放されたのです

今まで出来なかった

好きな事をしましょう

ってのが出てきます

うんうん


しっかり受け止めて頑張ります


笑い泣き


そう言えば

前回のMRIの結果

やっぱり

頚椎間板ヘルニア

でございました滝汗

胸郭出口症候群

ダブルでやられてましたえーん

痛いはずじゃーーーんあせる

治療はリラグゼーションと

神経の痛みを取る薬💊


とりあえず自分への癒し




#無印のアロマデュヒューザー

#ニトリのroommist

#WhiteNoel musk

これから色んなアロマオイル試してみようニコニコ