節約しないといけないのに


やらかしたぁああああ



ちょっと欲張って

もうちょい大きいテレビを

毎日ジモティで検索

やっとたどり着いたテレビが

写真と違うし、とにかくでけーーーーー



今26インチ

取り引きまでたどり着いたテレビは46インチ

前の家では50インチだったから、

なんとなく大きさわかると思ったら

古過ぎてなんかスピーカーが両サイドに付いてて

横幅がでかい

それに汚いし、画面に傷があるムキー


あ。ここに傷ありますね。

真ん中らへんに結構深い


 ご主人さんと2人で来た

とっても感じの良い出品者様なんですが

私の指摘に対して

この傷はテレビを見る分には大丈夫です


は?誰目線で大丈夫なん?ムキー

って思ってる間に


ご主人さんと奥さんで

とっとと私の車に乗せる


デカ過ぎ、重過ぎ、二人でも大変な重さ

私一人では部屋に入れる事無理やなー滝汗

とか考えながら

私の軽自動車にはキツかったけど

無理矢理乗せてもらい

お金渡して


さようなら凝視


なんか

納得がいかず

待ち合わせ場所にぼーぜんとしてたcocoaさん

これどーしよゲッソリ

うちの部屋に運べない

まず車から一人で降ろせない

どーしよゲッソリ

どーしよゲッソリ

どーしよゲッソリ


普通の液晶の46インチとは違うーーーーー


ぼーっとしながら、帰り道、

もうリサイクルショップに持ち込むしか無い

その足で持ち込む

リサイクル料発生



リサイクルショップの店長に

事情を話すと

とんでもない1日だったねー

ごめんね8000円になるー。

なんかショックすぎて、交渉もやる気せず

そのまま引き取ってもらったガーン


前回ジモティで

めっちゃ綺麗なオーブンレンジをゲッツ

それがあったから、ジモティ信じて

取り引きしちゃった驚き

反省泣

反省泣

反省泣



帰り道途中に我に帰る

そゆえば新しい家の近くに

家電激安の引き取りあったんだったーーー笑い泣き

しまったーーーー笑い泣き

またのやらかし

 本日二度のやらかし

もう今日は大人しくしとこ

うん


このてんやわんやしてる間に

クズ夫から電話

前に相続の話した時の続きだった

今かよーーーー

このめっちゃムカついている時に

穏やかに相続の話なんて

できんわー

ちょっと今忙しいって言ったら

怒っちゃいました


そこだよそこー

自分中心で世の中回っていませんから

物申す