別居から2週間


幸せ〜おすましペガサス

楽〜ぽってり苺

自由〜〜〜〜ハートのバルーン


でも相変わらずクズ夫は

連絡はしてくるわけで凝視


体調を崩してるみたいだけど

仕事は行けてるのだろうか

そこだけ心配だわー無気力

だって家賃半分払ってもらっとるし

払えなくなったら離婚

それはそれでいいんだけど凝視

私に心配して欲しい事はわかるんだけど

クズ夫を第一優先には

できんのよーーーー凝視


なんかそう言う事が嫌で家を出た事をも

一理ある


全部俺に合わせろ

俺優先


アホかむかつき

もう相手できんのよ

そう言う事ーーー凝視


どうしてもの用事は

仕方ないが

まず連絡してくんな

そっからだーー

って言いたい銃


でも30年間一緒にいて

すべて私がやってきた。

なんにもやった事ないクズ夫は

初体験だらけクローバー


それは私が悪いが

今からがんばってー銃