今日は家に忘れ物を取りに行く日


誰も庭にいない事を確認して

こっそり部屋に荷物も取りに行ったのに

ばっさまが部屋に入って来るという

ハプニング


とりま


お邪魔してます。腰大丈夫?


  

まるで私が居る事を知らなかったように

わざとらしい


ばっさま


ああ真顔

お兄ちゃんこの支払いしてきてー


私の事はほとんど無視


じゃあね。ばーちゃんお大事ね。


あんたも元気でな


即効帰る驚き


どーでもいいけど

行かなきゃ良かった感が残ったー


その後クズ夫から電話

振り込みの仕方がわからんし、

弁当箱買いに行くから着いてきてー


はぁ

こういうとこも

嫌いなんだよねー

妹に頼めばームキー

もう私いないんだから、

みんな仲良くしないとーえー特に同居妹


嫌なやらいいわ。怒り

って言いながら電話くる。


ATMで振り込むだけやん

コンビニだとカードいるよー。

銀行のATMでないと現金振り込み出来ないかもよー

ここから教えないといけない


復縁は無いと言ってあるのに、

普通に連絡くる


無視したら、家に乗り込んできそうで怖い煽り


はぁん無気力


朝、クズ夫な家まで行き、

午後からまたクズ夫とお出かけ無気力

ガチで疲れる無気力


私の家に車を置いて、

一台で行く事になり、

走ってる間、

クズ夫同居妹から

LINEが来た。


どこにおる?って来たらヤバいとか言ってる

なんで?

真ん中の妹が家に来たらしい。

毎週来てる

ばーちゃんの腰の様子見がてら、

私たちの別居の様子も見に来てる感じする


何?

私と会ってたらいかんの?

なに?

なんか情けなーーーー

そゆとこも嫌い


とりあえず

ばーちゃんの

赤の他人感が凄すぎた




もう復縁は無いから

早く離婚して欲しい