腹の中丸出しの我が家

腹黒一家

嫁は他人


見えない壁がある

確実にある



今日は仕方なく娘の車を買い取り屋に

叩き売るため

仕方なくクズ夫を連れて

ゴネに行ってまいりました

希望のムッチャクチャな額からスタートーー


駆け引きがめんどくさい

もうぶっちゃけ時間もないし、

この値段から上の人に聞いてきてー

頑張ってーーーーー

娘に怒られるから、頑張って説得してきてーー

くどい



クズ夫は営業マンの提示する金額に

横に首を降る


ゴネるの得意なくず男


全国1位の買い取り屋じゃーーーん

過去に2台の車を売って、2台の車を買ったやーん

お願いしますよー

何回も言う

本当に嫌な客笑


でも

考えてた金額の近くまで頑張ってくれました笑

娘に怒られないですむわー笑


って夫婦二人で力を合わせて

しまった煽り


家族は、cocoaさんは

離婚したいって言っているのに

何故クズ夫と

一緒にいれるの?って?

何故一緒に過ごせるの?

即離婚すればは無しでいいのに

家賃半分とはいえ

勿体無いー。


お兄ちゃん馬鹿じゃない?

復縁するかわからんのに

って思ってるらしい

クズ夫情報


クズ夫もその情報を私に流すのバカの証


昨日も嫁いでる妹(M美

義理母の様子を見に帰ってきがてら

お兄ちゃんがcocoaさんに

財産を取られるじゃないかと

心配して、


お兄ちゃんの通帳とカード

返してくれた?

ちゃんとcocoaさんの家賃の分払えるの?

とか

金の事ばっか言ってくる

二人の給料はお互い別々に入ってくるの?

どういう風なの?

って

なんだかめんどくさい質問してくる

そんなに金が心配なのか?

嫁いでいて、そっちでもがっぽりもらってるのに


なんかそこまで入り込んでくるのはちょっと


じじいの財産をみんなが狙っている

それはわかるけど

わたしには関係ない。

クズ夫が相続した物を

子供たち二人に行き渡るようにだけして欲しい


私はここの宇宙人の巣を

乗っとる作戦を頑張って、

空き家対策とか言って、

じじいの空いてる借家を全部壊させ、

いらない土地も売らせ、

コーポなんか建てて

資産運用できたらなーとか


みんなのためにやってきたけど

それもなんの意味もなかった


30年間私のやってきた事

くそじじいの

病院の付き添いや、送り迎え


所詮他人

とっとと出て行きまーす