念願の一人暮らし


引越しまであとわすが

XDAY

独立記念日

今回の決断に至るまで


宇宙人たちが色々と

cocoaさんに攻撃して来ましたが

別居だけは譲らず

あとは離婚は1年間見送り、様子見に決定

家賃払ってくれるって言ってたクズ夫


決まってたはずなのに

クズ夫は外に嫁いでいる妹(以下M妹

電話しては相談してた


信頼してるm妹

クズ夫をなだめつつもcocoaさんの味方にもなってくれていたのに


しかしその関係も崩れ去った


M妹が

私なら勝手に出てくなら、お金を一切もらわないよって言ってきた。

なんでお兄ちゃんが払うの?


cocoaさん

即離婚したい私が、

1年間様子見になって

別居と言うことになったから、

条件として払ってもらうんだよ。

婚姻費用って言う制度もあるから、請求できるし

クズ夫もそれで納得したからね。


しっかし

クズ夫がバカだから、お金取られてはたまっちゃもんじゃないと、妹が出てきたと思う

わかるバカだもん


M妹

1年後どうなるかわからんよね?

cocoaさん

たぶん無理。でもそれでもいいとクズ夫は言ってる

(バカだから

目の前にぼけたーーんと話聞いてるクズ夫


その時ダメになった時、

どういう風にするつもり?

何を?

慰謝料とか

きたーーーーーー

やっぱそこを聞きたかっただけやん


最初にクズ夫と、こういう事になった時、

クズ夫は裁判にかけるって言った

まず別居理由、離婚理由って二人の言い分を

まとめたら

確実にcocoaが勝てる

慰謝料発生する

でも即離婚するには、

なんもいらん。財産分与だけでいいって話し合ってた。

よって妹はcocoaさんがその話をしたら、

こいつ(クズ夫

財産ないよ。


わかっとる。だから、共有財産だけ分けてもらう。

私も生活があるから、なんも無しは困る


って話したしだいであります。


結局金の心配だった。

裁判官の様なM妹

ちょっとお兄ちゃんヨリだった事、

兄弟愛

良くわかりました。


この除霊されたような

お荷物が無くなった感

開放感

今までにない感覚で最近過ごしておりますが


裁判官M妹の件で


私はますます

離婚したくなりました


やっぱり私は他人です(笑


引越し準備が楽しくてたまらないー