義理母が坐骨神経痛で動けなくなり


通院、介護、世話、じじいの世話などについて


宇宙人👽たちのゴタゴタが始まり


何故か私が

とばっちりを受けている最中です泣

何故か私が

みんなに八つ当たりの的になっています泣


謎の八つ当たり



宇宙人



サムネイル
 

👽ワレワレハー 

自分が一番大事であります

自分が一番優先であります

どいつもこいつも

これ無気力

助け合いの心はありません無気力


嫌な事、面倒な事は全部嫁がやる

宇宙人一家の

謎のおきて

呆れるほどの、クズオの言い分

ばっさまをどこの病院連れて行くか、

誰が連れて行くかでやっと決まったかと思いきや

後から入ってきて

クズオの妹の態度が気に入らないと

私が

頭ごなしに怒鳴られる

なんで私?


おまえも妹の

味方するならでてけムキー


小姑いつも家にいて、
ばっさまの介護をしている、
よほどストレスが溜まってるのか
久しぶりの花見🌸のおでかけ、
酔っ払って私に電話してきて、
ばっさまの💊とじじいの
食べたものの片付けしてって言ってきた。
いつもやってくれてるから、助かっているのは確かだが、
酔っ払ってるから、何度も何度も
ちゃんとやって‼️
ちゃんとやって‼️って怒り口調でしつこい
なんか酔っ払ってると、本音がチラチラ見えてくる
私への扱いも雑だし、
うっとーしーとか聞こえてくる。
多分飲み屋だろうムキー


じじいも何回も薬の確認してくる。

見て見てーー

これであっとる?ねえあっとる?

案の定

間違ってた

もうしらんわーー凝視

何回教えてもわからん

バカなの?


すべてきっつ


ここ毎日こんな感じなので、

空いている息子の部屋に

私は避難しております笑




涙の女王👑観て

憂さ晴らししています笑い泣き