自分の事じゃないのに

とっても心配しすぎ

超心配症

もはや

病的真顔

cocoaさんです


だからよけいに疲れちゃうのね〜

毎日が脳疲労ネガティブ



宇宙人て


変な事ばっかり言う、やる

だから脳疲労する


いつも頭の中は

👽こいつら

(家族全員)

よくも今まで

世の中渡って来れたなー

周りに恵まれてたんだなー

こんちくしょー

って言葉がぐるぐる回ってる




そもそも

うちの宇宙人👽たちは

私と脳みその作りが

違う

会話しても

とんでもない返事

思いもよらぬ答えが

帰ってきて

おどろかされる驚き


血液型も私だけ🅰️型

宇宙人👽たちは🅰️型以外UFO

血液型で判断はしたくないけど

あまりにも常識が違って

びっくらします滝汗

子供2人も

へんな常識になってしまった

我が家の血をひいてしまった

宇宙人👽に囲まれて育ったから

仕方ない笑い泣き

私の責任でもあるが

宇宙人のせいにするわたし笑い泣き


いまさら諦めーーーー笑

もう心配やーーめた

なるようになれーー笑い泣き


なんか

最近職場で

ブラッシュアップライフの話が出て

人生やり直せたらなぁ〜

って切実に思ってるしだいであります

記憶をもったまま

やり直せたらいいですよね〜


まずクズ夫と

出会わない設定で

やり直したい笑い泣き