宇宙人たちーー

私を解放してくれーーネガティブ


生きる力を吸い取られ

宇宙人に捕まる




休みの前の日から

用事を頼まれる


メガネ👓屋さん連れてってーって

くそじじい(義理父

ムカつく

どんだけこっちが用事あると

言っても食い下がらない


私、用事ある凝視(真顔

決まって

用事終わってからでいいわ

何時でもいい


なら送って行くだけで

帰り🚕タクシーでもいい?



くそじじい

サムネイル
 

いやだ。待っとる




逃げ道なし滝汗




くそじじいぃぃぃ
わしの顔を見ろって

嫌な顔丸出しなの

わからんの?

 
サムネイル



しかも私の用事は

(娘とおでかけ予定

何時に

帰ってくるか

わからないのに

関係ございません



くず夫にも

サムネイル
 

あんたー

整形外科行くなら

俺のロキソニンテープも、ついでに

もらってきてー

そのついでにドラックストアで

血圧下げるサプリとー

トマトジュース🍅もねー



ついでに

ついでに

ついでに




毎週水曜日私の大事な休日はブルーネガティブ




私は

今しか一緒におでかけ出来ない娘と

ランチやショッピングしたいのーーー

 
サムネイル



そして

特にクズ夫と義理母は

私が

じじいの用事断らないと


あんたが断らないから

いつも頼まれるんだわ💢


って???


なんか不思議です。

みんながやってあげないから

仕方なく私が


済ませてあげているのに怒られる


なんてこった

宇宙人たち理不尽すぎて

呆れる🤦‍♀️

勘弁してください


文字にしたら

ちょっとスッキリしたーー笑


とりあえず整形外科行って

体のメンテナンスー


つくづく

おかしいだろがぁぁぁぁぁぁぁ

さすが

宇宙人家族