cocoaです


恒例の休日の喧嘩勃発

今日のcocoaさんは

ちょっとお疲れ


朝から

町内会の収支出納帳、会計報告作成

医療費控除の確定申告

間に息子のご飯作ったり🍚


クズ夫の相手をする暇もなく

ほかっておいたら

拗ねた

うぜーーーーー


そして



サムネイル
 

てめーー

調子こいとるなよーーーー

本宅の方へ行けええええええ


俺1人でここに居たいと


いつものいきなり攻撃


今何がありましたん?

え?私なんか言った? 

えっえええええ?って感じの


最近ずーっと我慢してた事と、

あまりにも理不尽な事言うし

物に八つ当たり

私に八つ当たりの

クズ夫に

発狂してもたてへぺろ

シックスパットのフットフィットも

壊れたかもー💦あーあ( ・᷄д・᷅ )



ますます怒ったクズ夫は

雨降ってるのに、

ベッドのマットレスを引きずって、

出ていこうとしたけどまた戻ってきて

マットレス置いて出て行った笑笑

多分息子が今日から居ないから

息子の部屋だな


ほんとによく分からない滝汗

義理母にもなんか怒鳴りちらしてたけど、

相手にしてなかった

義理妹はほかっとけって言うし、

しーーらないニヤニヤ

そしてこんなレベルの低い喧嘩するのも

煩わしいけど

似た者夫婦なのだろうか凝視



👇🏻私はこれonly美味しいから飽きない

腕が痛くて運べないので

楽天で買ってまーーす

楽ちんちゅー