cocoaです


グレイヘア移行中


たぶん80%ぐらい白髪

染めなかったら

あみだばばあ

完全一致驚き



初めての


1ヶ月半白髪染めなし


ヘアカラートリートメントだけで


頑張っていまーーーすキラキラ


でもヘアカラートリートメントで

思うような色にならない

わがままヘアで

困ってます滝汗


まだまだ

実験中ハートブレイク

気に入らん無気力

なんか白髪のところが

へんてこりん色ー

思い切って

ブリーチハイライトしてみよー

上手くいけば

ハイライトと

生え際の白髪と繋がって

まだましになるかも昇天

(素人考え)

(cocoaさん自分でGO)

相変わらずチャレンジャーぶちゅー


2回分に分けてあって

ポイントにブリーチするには

使いやすいと思います照れ




  


結果

細いハイライトは上手く出来ず、

今まで白髪染めしていた所の色が

全体にブリーチされた

感じで



やらかし


めっちゃオレンジ🍊笑い泣き


慌てて

サロンドプロの

アッシュブラウンで

カラートリートメント








とりま自分的には


オレンジ🍊からは

逃れたつもり笑い泣き




でもいろんな色混ざってる笑い泣き


毎日アッシュブラウンで

トリートメントしたら

もっとアッシュになるかなぁゲラゲラ

とりま白髪は目立ちませーーーん

しばらく頑張ります



↓↓↓いつかしてみたいヘアスタイル





これ白髪でやったらどうかな宝石赤

白髪どうこうより、

首を細く

しないといけない問題が

発生するな泣




少しでも
小綺麗な
おばはんに
なりたくて
物語
笑

 
サムネイル


イベントバナー