cocoaです


休日が地獄

最近休日が地獄に変わりつつあります


訳分からない


クズ夫の雄叫び、行動、言動




サムネイル
 

もう、
病気に
なるわ
ムキー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




え?それあんたが言う?
それに今更
何をおっしゃってますの?
前からずーっと
都合のいい
かまってうつ病やん💦

サムネイル


面と向かって言うのはまだ我慢


ずーっと

いつ爆発させようかニヤ

考え中メラメラ


最近ホントに


訳の分からない事言ってくるので

義理母と小姑に

じわじわ訴えているところネガティブ

相手にされませんネガティブ

しゃーないわさー

そういう人と結婚したんだからー

って流される



1回近々

cocoaさん爆発💥💥💥💣もありかな〜

うふふふふふふ



でもそれした所で

うつ夫は

なんて事ないし、自分が不利になるし、


どちらが賢いかはてなマーク凝視

でも


私は吠えたい

全員敵に回しても

私は吠えたいなんで2回

よっぽど吠えたい


葛藤中

そろそろガチで追い出されるか無気力

その前に子供達の部屋が空いてるから

そこ使おうか


そうしようてへぺろ

うちの子供達の部屋は

母屋にあるので、

引越し致します笑い泣き


でもキッチンとかはうつ夫と同じチーン

どうしたもんかいな

でもたとえ1分1秒でも離れることが出来るなら少しやってみるか笑い泣き