cocoaです


魂が浄化

される

ような

思い出


それは


職場の同僚と

石垣島3泊4日リフレッシュ旅行✈️

行った時


私は宇宙人の巣から脱出成功

気分はハイONLY笑い泣き


その旅行行く前から

ばっさまとクズ夫は少し冷たかった笑


もうそんなのどーーでもいいいいー

早く脱出したいばっかでしたー笑笑


📸GoPro持ってって

写真をたくさん撮りましたわよ〜



#川平ブルーー💙



°・🐠

何処も綺麗な石垣島

八重山諸島


肝心な

魂が浄化される

ような思い出とは

2日目

日本最西端



与那国島へ上陸した時

石垣島から飛行機に乗っていた人、

地元の人も

どこへ行ってしまったの?

っていうぐらい

どこにもいない空間に突入〜〜

いるのは

そこらじゅうにいるめっちゃたくさんの

放牧のお馬さんだけ🐴🐴

普通に道路歩いてる

時間が止まっているような時間の流れ方

こんな空間は

完全に

非日常

絶対に日常では味わえない💦

魂が綺麗になると言うか

なんとも言えない気持ちよさ



与那国島の島を隅から隅まで🚗³₃で2周回りました

もちろんドクターコトーのロケ地巡りも笑い泣き

同僚がドクターコトー大好き照れ



ちゃーんと受付にあった

日記に足跡残して来ました🐾


  石垣島、竹富島は昨年の7月に

クズ夫と行きましたが

ここだけの話

同僚と行った時の方が

何百倍も

楽しかった笑い泣きナイショ

使った金額も

なんも考えず全部で20万は超えたと思う笑い泣き

それもまたナイショ


与那国島は色んな意味で

リフレッシュするのに

最適な場所ですお願い


一緒に行った同僚がめちゃくちゃ面白いから

余計に楽しかった笑い泣き

カヌー乗ったり

シュノーケリングしたり

電動自転車乗ったり

ちなみにホテルは



宝石ブルーANAインターコンチネンタル石垣リゾート宝石ブルー

またこれも非日常



今度その子と

韓国旅行計画中🇰🇷

韓国は5年ほど前に

娘と実の妹と旅行行きました

食べ物美味しいしマジ最高でした♥️

また絶対行きたい。

来月は娘が行くしー

行きたさ倍増

お土産だけ頼んどいたえーん

娘は何回も行ってるもん。うらやまー


1番は

cocoaさんが

休みが取れるか

取れないか微妙なとこガーン

推しゲッターズ飯田によれば

今年こそリフレッシュせねば

ストレスで病気になるゲッソリ

って

おっしゃっていましたので

🇰🇷絶対行かねば笑い泣き