cocoaです


美魔女ともう1人のママ友と

ランチ〜〜〜〜

13年前から3年間

息子たちの

野球のクラブチームのママ友たち

濃い3年間を過ごしたママ友

久しぶりにあっても

久しぶりを感じさせない仲お願い



美味しいランチ🍝と

たっぷり懐かしい話ができて

楽しい時間を過ごせて満足ですぅぅぅ照れ


またもや


美魔女の肌に感動ラブ

やばいぐらい

綺麗で変わらない姿形



cocoaさん

ねーねー
肌めちゃくちゃ綺麗だけど
注射💉とかやってるのー?
シワ、シミ、たるみ
全然無いじゃーーーん
全然歳とってないやーーーん

教えて教えてー
キラキラ

 
サムネイル


ほんとにBBAは

こういう事ばかり目が行くわー笑い泣き



美魔女

サムネイル

何もしてないよーー
それに肌綺麗じゃないしーー笑

 

自分はタルミが気になって

エラボトックスを打ちたいと

皮膚科ドクターに相談した事がある


知らなかった

タルミ❌ボトックス

タルミ⭕️ヒアルロン酸



皮膚科ドクター

サムネイル
 

あなたはエラボトックスしても
たぶんたるみは取れませんよ
それよりヒアルロン酸を
打った方がまだ効果でるかもしれないですねー。
ちなみに私(ドクター)は4ヶ月に1回
エラボトックスもヒアルロン酸も
両方打ってますウシシ
ヒアルロン酸に関しては10本
ウシシ
私の肌どうかしら?的な


このように言われたのにも関わらず

エラボトックス💉を打って

何か少しは変わるよね?

少しでもいい顔小さくなるよね?

少しぐらい

変わってくれるよね〜〜〜泣

って

期待して

帰ってきた事があります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

変化なし泣


ヒアルロン酸料金はこんな感じです👇🏻




貧乏低所得の私には

ちょっと続けるのは無理ーー笑い泣き

でもやれるもんならやりたいわ〜泣



先生を

初めて見た時、

アシスタントのナースかと

思ったぐらい若かった

多分40代だったはず🤔

そりゃそんだけ打てば

毛穴も

無いわよね滝汗

とゅるんとゅるん



そして変化なんて無い

整形した方が早いって

薄々自分でわかっていた爆笑

悲しいお話




話逸れましたが


美魔女

顔立ちも綺麗で

肌も綺麗で

性格もいいー

抜群のセンス

そして裕福な家庭でセレブ

おまけに旦那さん優しい


だから美魔女なんだよね〜

きっと高級な

化粧品使ってるんだよね〜

(*・ω・)ウラヤマシィ…