cocoaです


自由時間は

クズ夫に注意されるまで

韓流ドラマざんまいニヒヒ


昨日の夜またクズ夫の地雷爆弾

踏んでしまったcocoaさん笑い泣き

いまだにまだいつどこで踏んたのか不明

今日も一言もしゃべらず


どーーーでもいいーーー笑い泣き


ただめんどくせーー笑い泣き

仮面夫婦も

もう無理笑い泣き

疲れるーーあせる


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

それはさておき

そういえば

Netflixのホーム観てたら

懐かしいのがあったぁー

どっちも良かったわぁぁー♥️

また観ようかなお願い

🩰バレリーナ🩰

めっちゃ強くてカッコイイ〜〜

宝石赤チョン・ジョンソ宝石赤


🏦ペーパーハウスコリア🏦



推しの1人

宝石紫キム・ジフン宝石紫


チョン・ジョンソとキム・ジフンは

両方の作品に出演されてますー。

どっちの作品もかっこいい恋の矢