cocoaです


世話のやける息子が

やっと先程

寮へお帰りになりました🚄

何故か帰りに渡されたお土産



何故帰りなのか|・ω・*)?



ぶっ飛びお嬢

娘は昨日お帰りになりました🚄


2人に別に何かをやって

あげたわけでも無かったけど

すっごい疲れた笑い泣き


帰ってくると嬉しいような

どっと疲れるような

帰ると寂しいような

複雑な気分


クズ夫は

駅までの送り迎えすら

1度もやらず


仕事どう?とか

近況を聞く事もせず

正月休み中

ずーっとYouTube観てたムキーッ


私は根掘り葉掘り聞きすぎて

子供たちにウザがられてるのに

何にも聞かないなんて

気がしれないわ


ほんとに父親なのか?

気にならんのかな?

使い物にならんし


とにかく私が子供たちに目がむくと

クズ夫がスネル


かまちょ

確定

自分1番大事やめろってーーー


めんどくせーーーーーーーーー

おまえは最後だーーードクロ





👇🏻これ買ってみた~

また感想お伝え致します