cocoaです


今日のクズ夫との会話は

朝起きて私の顔みて



サムネイル
 

この一言のし


スルーしなきゃー驚き

スルーしなきゃーだよーーネガティブ

スルーするんだぁぁぁぁぁ魂が抜ける


やっぱ無理

お小遣いを少し渡して

(*˘^˘*,,)ぷいッ



そろそろcocoaさんが

吠えてもいいよさそうです

うひひひひひひひひひひ


ちょいとその前に





ふんわりリボン宇宙人女軍団ふんわりリボン


末恐ろしい3人組

ばっさま、小姑、cocoaさんで

珍道中車

スシロー🍣行きがてら

お買い物~~🥦


いつもは

ばっさまの奢りだけど

珍しい小姑に奢ってもらいました目

たまには奢ってくれる笑い泣き

サンキュー

これもついでに食べちゃいました

元気チャージパフェ



ピスタチオクリームの
イチゴ🍓パフェ


これ今日一

美味しかったですわー笑い泣き


基本女チームは仲良しです笑い泣き

本心は知りませんが

クズ夫の悪口言ってやりました。

ほかっとけーーーだって

(他人事)

そりゃーあなたたちの

可愛い息子、お兄ちゃんですものね~むかつき

嫁の話なんて

鼻くそ

それでも言うとスッキリするー


今日は息子も寮へ帰っていくし

誰も居ない



クズ夫

いつでもかかってこいや〜


リフレッシュするには吠えるのもいいかも笑い泣き