cocoaです



明日今年最後のゴミの日です〜

いつもより思い切って捨てる勢いで

朝からゴミ集めて

ちょこちょこ整理整頓とお掃除🧹

年末に帰ってくる子供たちの部屋も

床磨きから、布団乾燥機して

ダニの死骸

吸い取る掃除機すいすいーーーっと

 

ゲッターズ飯田のYouTube

頭の中をクルクルまわる‎😵‍💫

(最近ゲッターズ飯田に洗脳されている)

いらないもの手放してこそ、

新しいもの、新しい出会いが

手に入るーーー。良い運が入ってくるおすましペガサスコインたち

その言葉が頭から離れない笑い泣き

とにかく

物を少なくしましょーーーくつ


人間関係も整理整頓

自分にとってマイナスな人

苦手な人も仕分けしましょーーーん

スマホの登録者、いらないアプリ

ぜーーんぶ仕分け仕分け


プラスになる人と

新しい出会いがありますようにラブ





余談ですが


パワースポットに行く前には

必ず部屋を綺麗にしてから

行かないと意味無いらしい。

部屋も綺麗で、

人として出来ていて、

その上に運をつけたい時に

初めてパワースポットへ行く

意味があるらしいです


私ミニマリストになるちゅー