cocoaです


うつ病旦那

平日は毎朝6時起床

7時出勤


起床してから家を出るまでの時間ずーっと

仕事行く服選びの話は前にもしましたが、

これプラス

ほとんどがネガティブ発言、思考

あっちこち痛い話から、

なんで、痛いのだろう?🤔

どうすればいい?🤔

どこの病院行けばいい?🤔

どの薬飲めばいい?

会社休もうかなー🤔

インフルかなー?コロナかなー?

なんだろー?食あたり?

昨日の鍋🍲の肉かなー?

(私も食べた。なんともない)


今日の

ネガティブ警報

📡


ロケットまもなく発射されますので

安全な場所へ避難してください発令驚き

早く逃げないと、逃げないとーー


ネガティブ爆弾落ちるよーー

💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

㏄㏄㏄ヽ(´°Д°)/にげろー



サムネイル
 

夜中からお腹痛くてずーっとトイレ行ってたし、まだ痛すぎる。
熱も37.5ある。どこの病院行けばいい?​
会社は休む 自分1番大事
(いい歳こいて仕事の責任感なし)



今日のパタンは

腹痛、微熱...倦怠感ふむふむ


毎日どっか痛い、熱もよく出る
なんて言おうか〜〜
なんて考えてると
凝視 
やば。ちょっと返答に時間かかってもたー

cocoaさんも仕事行く用意やら、朝は忙しい。


サムネイル

どぎゃーーーーーーん💣💣💣


サムネイル
 

もーーー
いつも無視
おまえはいつも
俺の心配しんよなーー
まーえーーーわーーーー‪💢

仕事は休む。病院も行きません
以上 ふんむかつき


スーパー

ネガティブ爆弾💣プンプン

まるでcocoaさんがなんか

悪い事でもしたかのように

怒られる

毎日まじ卍うぜーー

56歳なのに

すぐすねる。めんどくせーーーだるっえー

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー