cocoaです


今日は

職場の仲良しグループで『忘年会生ビールカクテルトロピカルカクテル

思いっきり楽しんで飲むぞーーーーって

気合い入れて行ってきましたチュー

美味しい食事に美味しい酒赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン

カクテル3杯 サワー1杯

弱いのに飲んだ飲んだ笑い泣き

今日はカロリー忘れて飲み食いしてやりました笑い泣き







まだまだ他にもあったのですが写真撮り忘れた笑い泣き

ステーキ、カルボナーラ、唐揚げ、スイーツ

なんかお店も隠れ家的な個室居酒屋で

雰囲気良かったです〜酔っ払いまた行きたい目


ピンク薔薇職場の仲良しメンバー

みんなお金に困って無くて

暇つぶしに仕事来てる

&旦那が優しい

なんとも羨ましい人達

cocoaさんだけ貧乏暇なし泣くうさぎくっそーーー


今日の忘年会行くだけでも

宇宙人たちは大騒ぎ

うつ病旦那はスネるし

ばっさまも

お兄ちゃん(旦那)の夕飯の用意してある?とか聞いてくる

お兄ちゃんはもう56歳だよ。

自分で買ってくるよ笑い泣きスネてるけどねー

旦那、先週自分忘年会行って来てるし

スネる意味わからんのだけどねー

疲れるーーーーー

昨日も旦那なんか華麗なる吠えしてましたわー



サムネイル
 

あんたーーー
なんもやらんよねーー
もう俺疲れたから
明日の町内会の事とか家事とか全部やってーーなーーーー(大声)(嫌味たらしく)

↑このクズ野郎がこんな事言ってきた

相手にしない事が1番いい方法

我慢するのに呼吸困難になりそうだった笑笑笑い泣き


cocoaさん

正社員で朝から晩まで働き、旦那より帰り遅い。

休みの日は他の宇宙人の世話をして、

旦那町内会長なのでお手伝いの

集金やら事務仕事やり、たまに夜の定例会にも参加させられ、

自分の事後回しでやってるのに

このお言葉であります ちぬ


とことんこの旦那

貧乏くじ泣


イベントバナー