cocoaです


3年前愛犬が虹の🌈橋を渡りました

cocoaさんの唯一の癒しだった

うちのわんこ犬

宇宙人たちにも可愛がられ

幸せだったと思いますラブ


わんこはジジイが大嫌いでした笑

ジジイが呼んでも聞こえない振りと

見えないところに隠れる悪知恵おちゃめわんこピンクハート

わんこって良くわかってるんですよね〜笑い泣き

ジジイの片思いピンクハート



最期のわんこの頑張りを見ているのがホントにつらかったですえーん

最期を看取るという事がこんなに辛いものかえーん


入院5日目ぐらいに

もって今日明日中ですえーん

と言う連絡が.....

号泣しながら、病院が手配してくれた

酸素ハウスを自宅に設置。

家に帰ってくるのは嬉しいけどイコール

もう死を待つだけという事

残酷な決断、最期は病院か家かえーん

おうちを選んだcocoaさんですが、

それ以上にわんこが喜んで

息もまともに出来ないのに、

しっぽフリフリで

わんわん吠えて喜んでいて

これで良かったんだと確信しましたチョキお願い

酸素ハウスの中で苦しいわんこを約1日間

看病し、最期を看取ることが出来ました泣

その苦しい姿が

頭に焼き付いていたのでしょうかー

わんこが虹の🌈橋を渡ると同時に

cocoaさんの卒煙となりました笑

脳内からタバコ削除されました

不思議と全然吸いたくないんです〜。

たぶん

天国に持って行ってくれたと思います。

何度も禁煙トライして

失敗してたのに、

すんなりなんの苦労もなくキッパリ辞めれました。

てか、消去って感じ。

ホントわんこのおかげ

ありがとう〜🌈またどこかで逢いたいなぁ

最近夢に出なくなったから

どこかに生まれ変わってるのかなぁぁ

なんて思ってます笑


その後更年期が加わりどんどん

大きくなるcocoaさん🐷


卒煙出来きて嬉しいけど太るタラー


このデザインが好きですピンクハート