cocoaでぶ


半年前だったかな


もうちょいでうつ病旦那と


同じ体重どころか


抜かしてまうとこだったーーー


身長20cmくらい違うのに💦やばかった



実は慌ててダイエットして5kg落とせたんだけど


自分に甘いcocoaさん


またジワジワ戻ってきていること内緒


そしてうつ病旦那がどんどん体重が

減って行っているらしいから

逃げなくちゃーーーー泣


(うつ病旦那ダイエットしてないのに

病的にどんどん痩せていく)


cocoaさんのたくましい背中や首をみて


真顔で(👈これがまたムカつく)💢




サムネイル
 

背中トントン

ちょっとそこの君〜〜

自衛隊入りませんか?グラサン


とか言ってくる


cocoaさんも負けずに

真顔で



入りません

サムネイル

変な会話

どうでもいい会話

いらん会話



まずcocoaさん3年くらいかけて

大きくなりました。(横に)

年齢による中年太りと愛煙家だったけど

辞めたことで、雪だるま式デブまっしぐら

ブルーハート愛煙家から卒業のお話はまた後日にチュー


そんな事より本題

cocoaさんがどんな事をして

5kg落としたかと言うと


ゆる〜い16時間ダイエット

お菓子禁止  家にあるやつは捨てる

高タンパクのものを積極的に食べる

ほとんど鶏のささみ、鶏ムネの料理

パルテノヨーグルト毎日(今も続けている)

あとはモリモリスリム

👇🏻これは凄すぎる。便秘解消

これでもかってくらい出る。

ぽっちゃりさんにお勧めしたいーハート


便秘気味じゃない人も濃さや量を調節できるから良いと思います。私も毎日飲んでないですルンルン


試すまで、ホントカー?😒って思ってたけど

ホントです。


でもこの歳になると

体重もだけど

体型だよねーーー。

とりま、お腹は少し減っ込んだー笑


後、スタイルを少しでも良く見せるために

下着やら矯正ガードル、コルセットも必須です

👇🏻なしではいられないピンクハート