cocoaです

昨日の不正利用の回答と戦う為

証拠不十分と言わせないために

さっそく


Appleサポートへ電話とメール

ダブルで問い合せ開始〜プンプン







とにかく不正利用確定だと
Appleサポートから提示頂きませんと
証拠不十分という事で

カード会社から保証が受けられないので

証明お願い致します。泣くうさぎ
 

サムネイル



サムネイル
 

不正利用の証明は出来ません。
基本カード会社とのやりとりも
やりません。
お客様がカード会社さまとお話して頂き、カード会社からの保証を受けると言う流れとなります。

ぶっちゃけほとんどうちは無関係だから

本人とカード会社との問題

って聞こえる滝汗

つめた

どゆこと

私1人でカード会社を説得するって事ーー?

はあん爆弾爆弾爆弾爆弾

ダメだからそっちに連絡しとるやんけームキー



サムネイル
 

そもそも、カードを紛失して
不正利用された場合など、不正利用の証明なんて
出来ませんよね?それと同じです。

つめた

確かにそれはそうだけど、私の場合はなんとか

証明しなければーーーー

なんか方法無いですかね〜ネガティブ



サムネイル
 

不正利用の
可能性があるという

スクリーンショットでも良いと言うのなら、

リモートで私のスマホ画面を
確認しながら

購入履歴に載っている明細に
誰が
購入したかの部分に注目。

そこに自分の名前が無い場合は、不正利用の可能性大です。

あ。iPhone2ってなっていますねウインク
これは本人では無く、他のスマホからの
購入になるので不正利用の可能性大です
ニヤニヤ
これをスクショして送られたらどうですか
凝視





まじで〜〜

証明出来そうなもの片っ端から送りつけます〜笑い泣き
やけくそ

サムネイル


個人的な感想ですのでスルーして下さいね

🍎Appleサポート

不正利用の相談なんてしょっちゅうある

はずなのに、相談された事ない感じの対応

それは何故?

前に電話した時もそうだった

なんかすごい違和感あった。

そういうマニュアルなんですかね〜

なんかすごい演技笑笑

始めから解決法わかっとるやろがーー真顔





その後カード会社へ電話連絡し、

また始めから説明チーン疲れるー




そちらと不正利用の件でやりとりしている者ですが、証拠不十分という事で
Appleサポートで不正利用の証明をもらって提示して下さいと言われ
Appleサポートへお願いしてところ、
出来ないと言われましたが、スクショで良いのなら、明細に自分が購入していないと言う証拠が載っているのでそれを送ったらどうですか?
と言われ、それを送りたいと思います。
(どうだーーこれていいだろーー)
(これで勘弁して💦)

と言う気持ちを込めて
よろしくお願いします。

サムネイル



サムネイル
 

お客様確認取れました
Appleサポートへ確認
ありがとうございました。
先程ご説明された
スクリーンショットが証明になるか
どうかは分かりませんが、こちらから、スクリーンショットを貼るフォームを送りますので、そこに貼って送ってください

駄目な場合もあるんけーーーチーン

もうこれで勘弁してくれーーーチーン


ここまで昨日終わりました。

その後前回来たカード会社からの

メールを何回か読み直して、

ん?ん?ん?


𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭