cocoaです

 

 私の水曜日

定休日であります

毎週

宇宙人たちは寄ってたかって

その日を攻撃してきますむかっ爆弾


今日は何曜日だっけえええ?って

すっとぼけたばっさまも

水曜日だけはしっかり覚えている ( ¬_¬ )チッ


はい今日はどんな頼み事があるか

言ってみーーーー物申す





サムネイル
 

ジジイ
『病院行ってあんま、
マッサージの同意書もらってきてーーー』


ばっさま  その話聞いていて他人事


小姑 『ブラウニー作るからオーブンレンジ貸してねー』
オーブンの使い方も教えてねーって


はい次




サムネイル
 

あんた今日整形外科行くなら
俺のロキソニンテープももらってきてー
(旦那私も通っています)
自分行った時に貰えよむかつき


はい次



サムネイル
 

バカ息子
寒くなったから
羽毛布団送ってほしいー。
それと一緒に適当に
フェイスタオルも

しのばせて欲しいーーー
しのばせてってなんやむかつく



はいはいわかりました
全部承知致しました( ー̀нー́)ムス⋯
ストレス全開
 
ストレスで歯ぎしり、
首に力が入り肩が凝る
よって整形外科に通っています
全然なおらん
宇宙人たちのせいだーーー
原因それしかない💦
 

サムネイル

どいつもこいつも遠慮なしこれでもかと

メイドcocoaさんをこきつかう


 

 バカ息子に関しては

家の羽毛布団送って送料払うことより

Amazonのブラックフライデーで安くて暖かい布団買った方がお得だったのて

そう致しました。注文済み👇🏻

安くて羽毛布団より暖かいらしいです




 あ〜〜〜〜

世話がやける(バカ息子)


本日の予定

まず自分の歯医者行かなきゃー🦷🚗💭

その次ジジイの病院🏥→

自分の整形外科🏥マッサージ→

断捨離した服のリサイクルショップ持ってく→

小姑のブラウニー作りのお手伝い→

午後からは絶対

韓流ドラマ観るぞーーーーー

ただいま

力の強い女 カンナムスン

観てます。

なぜか強い女の人に憧れる笑

かっこいい❀(♡°♥°♡)❀


さーーいこう(WBCの掛け声風)

に自分に声かける( ´ Å ` ; ) アハハ…








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する