cocoaです


宇宙人の巣に帰ってきました

案の定

cocoaさんの姿は

目に入らぬようにしているみたいで

目の前を歩いても素知らぬ顔のうつ病旦那


さっそく髪の毛を染め出した。

ブリーチではなかったものの

ダークブラウン白髪染め

私はチラ見してたけど知らん顔


頭のてっぺんは染めないかんじ?

ハゲ散らかってるてっぺんは染めないの?

え?横だけ染めるわけ?

どゆこと?新しい感じ?


洗髪して現れたうつ病旦那

ボソボソ喋りだした




サムネイル

やっべ
こんなん仕事行けへん
黒くなりすぎた
地肌も真っ黒なってまった
大泣き




サムネイル
 

そこじゃねーだろ
ザビエルになったとこやろ


申し訳ないが

完全にザビエルじゃん



笑ってはいけない

笑うなーーーcocoa

絶対笑ってはいけない

笑ったら負け

って思えば思うほど笑える笑い泣き

頼む

ザビエルやめてくれーーーー




結果なんか負けた感じ

参りました笑い泣き

           𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭

 

リッドキララ