cocoaです


楽しかった実家からの帰り道

宇宙人たちの巣に近ずいてくると

喉のつまり、違和感が、、、ゲロー

何も悪いことしていないのにちょっとビクついてる自分に腹が立ちます滝汗


怖くはないのですが、実家に帰って

宇宙人の巣にもどる時、いつも

こんな超音波を受信します笑い泣き



サムネイル
 

あんたは他人ーー
あんたはうちのボクちゃん(うつ病旦那)
を置いて実家で遊んできたーー
ワレワレワーそれを許さないーーー👽
代表ばっさま




ばっさまは本当に56歳のおっさんに向かって

『ぼくラブラブって言うのです



やばいてそれ笑い泣き


                𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭


ブルーハート凄い効果あるーーー便秘の方にオススメしたい

ブルーハートいくつあってもいいよね〜

ブルーハート美味しく痩せる

ブルーハートつるっつる