cocoaです

 





ただいま

実家を満喫中でございます

時間も気にせずモーニング🍞☕️なんて

何年ぶりに行ったかしらぁぁぁぁー照れ

幸せです。


でも..

#ぞっとする

留守にした家の出来事


なんか思い出してしまいました。

昔昔まだうつ病でなかった頃の旦那と

実家へ遊びに来て、家に帰ると



サムネイル
 

ちょ!?もやもやタラー





 部屋の中の配置がなんか違う

なんかじゃない。ガラッと変わってる

敷物や、カーテン

 



サムネイル
 

どゆことーーーぉぉぉぉおぉぉおおおおお
凝視驚き凝視驚き凝視驚き凝視驚き凝視驚き




このセンスの悪い敷物。カーテン驚き

花嫁タンスの配置驚き




サムネイル

おいおい魂が抜ける


なんてことしてくれたん笑い泣きボソボソ


辞めてほしいと

その頃は言えず

心にもない言葉




サムネイル
 

ありがとう滝汗



ありがとうって言ってしまったからその後も何度もやられた笑い泣き


今思えば

可愛い息子に自分好みの部屋にしたかったのねちゅー

ばっさまーーーー

可愛い息子何時でも返品してあげるよーぉんチューどうぞピンクハート

一緒のお部屋に暮らしてくだせーーー

まじいらん返す






 

          𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹


 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する