cocoaです

 

 ヤバいです。ついにまさかの自分の


豚鼻『ごォォォォーーーーっ‼️』

っていうイビキ?


鼻と口で同時に息吸ってる感じのやつ笑い泣き

これって自分で自分の豚鼻聞こえて

びっくりして起きるのホント笑笑

思い出しただけで笑っちゃう

今でも笑える笑



いつもはうつ病旦那が

自分の豚鼻にビックリして起きて

また何事も無かったように寝る

(うるせーなーー)

って思ってた笑い泣き


まさかの自分がなるなるてぇぇぇぇポーン

しかも何回も豚鼻して起きた気がする

滝汗滝汗滝汗

自分ではコントロール出来ない豚鼻

         参りました






下矢印どんな目でも可愛くしてくれるセルフマツエク

めちゃくちゃ簡単だしなんと言っても低価格




下矢印めっちゃ楽で気持ち良い昼間も付けれます



下矢印苦しくなくてぽっこりお腹もスッキリ




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する