cocoaです


なんだか最近めっちゃ気になるのは

定年後の事真顔

やっと私の夢の専業主婦になれるのに

うつ病旦那(cocoaさんと同じ歳)も定年で

引退する言ってるし

この家にずっと居るのはきっつ。



便利屋になるだけー


きっと

朝から晩まで

宇宙人たちに振り回されるのだろう

そして病気になる

今の正社員より

キツいと言っても過言では無い


何かしなくては笑い泣き

やっぱり働くしかないのかなぁー

でもそろそろ

宇宙人義理父義理母の介護が始まりそうな

気がしなくもない滝汗

今のところ口だけ

すこぶる元気凝視

定年後はみんなどう過ごして居るんだろう❓

なんて考える今日この頃

               かしこ

                        


下矢印こんなに安くて

年齢問わず

どんな目でも可愛く映える

なかなかいいですピンクハート

                           




下矢印ぽっこりお腹もしっかりサポート ピンクハート


下矢印着け心地がとっても気持ち良くて

昼間も付けてますピンクハート




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する