cocoaです

本日cocoaさんはお休みでございます。

少し前に風邪を引いたようで

ちょっと弱っております

のんびり身体を休めたいと思っていますゲッソリ


でもそんな事はこの宇宙人たちに通用する訳もなく、容赦なく用事を頼んできます


UFO

平日家に居る宇宙人チーム

じじい(義理父)

ばっさま(義理母)

小姑(旦那妹)

車足がない上に3体が3体それぞれが

仲が悪いときている\_(・ω・`)ココ重要!

よって1体ずつの要望を別々に聞いて、便利屋さんになると言うことですわーーーーーん(真顔)


今始まった事じゃないけど、毎回腹が立つ

(多分30年ぐらいやってる)


じじいは、もはやcocoaさんを嫁のように扱う。

バイキンくん右半身麻痺なので不自由な事はわかりますが💦

靴下履かせたり、爪切りやらせたり、

服着せたり、

ある時の会話

『耳の後ろにイボ出来たから見てー』

『口の中に口内炎出来たから見てー』

ちょ....

気持ち悪いってえええええええええええゲロー

まじでゲボでるとこだったことを覚えていますゲロー




そしてくそじじいを

4週間に1回の床屋に連れて行く日であります

そう言えば、床屋さん💈に

わしの事、嫁さんとか言ってたなーーーゲロー

もう

馬鹿じゃないのーーーーーあーーーーんゲロー




まじここから脱出したい




cocoaさんがじじいの奴隷という事をみんな知っているが


誰も助けてくれない


つら


こんな話はまだまだ序の口でありますもやもや

                   𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹