
地震以降、民放のCMが変だなと思ってる人多いですよね?
私もその一人なんですが[e:263]
企業がのCM自粛に動いたのでその穴を埋めるべくAC(公共広告機構)のCMがベビーローテーション[e:350]
阪神大震災とか新潟の地震の時もそうでしたよねえー
これがかなり評判悪いらしく苦情が殺到したそうな。
特に最後のエーシーてのが[e:263]
まあ~15秒ごとにエーシーエーシー言われるとウザイのは分からんでもないですが[e:443]
それを受けて18日から最後のエーシーって音声を切ったそうな[e:263]
昨日はベビーローテーションながらも確かに静かでしたなあ。
けどそれはそれで物足りないと言うか不気味と言うか[e:732]
が…
今日CMを見るとまた復活
またエーシーが元気にコダマしてます
(´・ω・`)