土曜日♪ | ダメ人間の活動記録

ダメ人間の活動記録

ダメ人間の日常がここに

今日は確定申告やっちゃうぞ~と朝起きたのはいいのだけど・・・
領収書やら色々と準備しているとメールが(;・∀・)

誰からかな?と見てみるとボスからでした。
東京から2時位に大阪へ戻るんで打ち合わせ出来ませんか?との内容(´・ω・`)

事務処理しなきゃ~~~~なんだけど仕方なく出掛ける事に(;´д`)トホホ…

約束通りに2時位には事務所に着いたけど・・・30分ほど待っても何の連絡も無し。
飛行機が遅れてるのかなと思ってると連絡が。
案の定、飛行機の出発が遅れたそうで到着が3時回るとの事(;・∀・)

近くで時間を潰して待つ事約1時間、やっとの事で事務所に到着されました。

色々と打ち合わせをしましたが、う~ん、またまたやる事が増えちゃいましたなあ。
裏方として一つ一つこなしていくしかないですな( ^ω^ )

で、打ち合わせが終わるとお腹が空いたって事で、食べ放題の焼肉屋さんへ。
アポロの地下にあるお店なんだけどここ何回来てるだろ(笑)

そこそこ食べられる肉が骨付きカルビだけという強力なお店なんだよなあ。
何よりビックリなのが、野菜がよく品切れするんですよ(;・∀・)
実際肉より野菜の方が高かったりするしね。

さすがにこの肉にも慣れたか、今回は結構食べたような気が(`・ω・´)
御馳走様でした♪

家に帰ってテレビ見てまったりしているうちに寝ちゃってました(´・ω・`)
あ~~~~~残す所あと一日(><)