来週末の予定が決まりますた(`・ω・´)>
土曜日)朝の飛行機で札幌へ で、仕事
日曜日)昼前まで札幌で仕事、それから猛ダッシュで東京へ で、AKB(笑)
月曜日)朝小一時間程仕事、それからオルセー美術館展、浅草で煎餅買って夕方の飛行機で戻る
・・・と、なかなかのハードスケジュール[emoji:e-351]
しかも、今回は会社に負担掛けないよう、自分のマイルを航空券に変えて旅費を抑えるこの優しさ(ノД`)シクシク
(さすがに東京からの戻りの飛行機代と1泊分位は出してもらうけどね[emoji:e-443])
飛行機のチケットは希望便を確保出来たけど、問題は土曜日の札幌のホテルが・・・
いつも泊まってる所がこの日に限って何故か高いんですよお(´;ω;`)
他のホテルも軒並み高いし(;´д`)トホホ…
観光シーズンだし仕方ないとは言え、大きなコンサートとかイベントあるのかなと調べても特に無いし。
これは・・・久しぶりに実家に泊まれよフラグですか!
余計疲れるしそれだけはなんとしても避けたい(><)
ま、当日安くなるかもしれんしそれに賭けてみるか♪