4月15日の日記 | ダメ人間の活動記録

ダメ人間の活動記録

ダメ人間の日常がここに

今日は寒かったですねえー(´・ω・`)
スーツって前開いてるしカッターシャツも風通すから凄く寒かったですよぉ・・・
まだまだコートも手放せませんね。

8時起床。
昨日は5時位まで頑張ってたのでかなり眠い眠い・・・
準備して、朝ご飯を食べて、まったりお茶飲んで9時半前に事務所へ出発。
事務所で昨日の作業の続きを。

集中するために音楽聞きながら仕事をしてたんだけど、今日はそれでも五月蝿い五月蝿い(´・ω・`)

五月蝿い理由は営業に行かない営業部長の大声なんだけどね。
お茶飲んで喋ってる暇があったら営業に行けばいいものを・・・まったく(´・ω・`)

自宅だと捗らないから事務所に来てるのに全く意味がないなあ~って事でお昼過ぎに帰宅。
こりゃ明日も事務所へは行かないで自宅で作業するかな。

早く帰ってきたので3日ぶりにご飯を作る事に。
20100415-01.jpg
今夜のメニューは
 ・肉じゃが(約120円)
 ・麻婆ナス (約180円)
 ・ほうれん草のおひたし (約70円)
 ・カツオのたたき(自分で焼いてみました) (約410円)
 ・あたたかい冷や麦(約130円)

ちょっと作りすぎたかな(;・∀・)
それでも何とか目標の1000円以内に収まったかな♪
けど、今は野菜がすごく高くなってるから、これからは厳しくなりそう(;・∀・)

カツオはフライパンで炙っただけではやはり香りとか足りないようで・・・
妹からただのカツオの刺身やんとの優しい一言(´・ω・`)

明日は何を作ろうかねえ(><)


ここからは独り言(笑)

4月に入ってからの事、案外、本人が一番驚いているのかもしれないね。
これだけ世間の状況が悪くちゃその選択も仕方ないかな・・・。
けど、その決断力は見習いたいなあと思う。

2年、日にちにすると730日、時間にすると17250時間、分にすると・・・キリないって?(笑)
まだまだ先は長いけど、その頃には俺の仕事も軌道に乗ってるといいな・・・じゃなくて乗せなきゃなんだよな。
(`・ω・´)

お互い今は大変だけど頑張っていこう。
そうすれば長い時間も待てるかな~

ま、俺の独りよがりな勝手な勘違いなので大いに笑ってやって下さい.
きっともっといいなって人居るんだろうしさ.
(´・ω・`)