せめて4日前までに知らせてくれてたら残ってるマイル使って帰れたのに・・・
当日切符を買ったら片道で4万円近くするんですよぉ・・・
(´;ω;`)イタイシュッピダオ
用事自体は数時間程度で終わったので何をしに行ったのかって感じですが。
2ヶ月ぶりに母に会いましたが、少し痩せたかな・・・いい事ですじゃ♪
関西に居る頃にもう少しちゃんとしてくれてれば良かったんだけどねヽ(`Д´)ノ
折角この時期に帰ってきた事だし家に居るのも嫌なので(苦笑)
中心部の公園(大通公園:おおどおりこうえん)で開催されてるさっぽろホワイトイルミネーションを見に行く事に。
何だかんだでこの4年程毎年見てるような気がするけど(苦笑)
公園に色んな光のオブジェクトを置いて展示してるんですよ( ^ω^ )
展示してるものはほぼ毎年同じものなんですけどね(笑)

大通西5丁目付近から見た札幌テレビ塔

デコレーションツリー
イルミネーションはやっぱり冷え込まないと綺麗じゃないね★