9がつ15にち | ダメ人間の活動記録

ダメ人間の活動記録

ダメ人間の日常がここに

あれれ・・・気が付けば9月ももう半分来ちゃったんですね(;´д`)

今日はお家でお仕事お仕事♪
最近涼しくなって本当に過ごしやすくなったのは良いけど、眠くて眠くてね(ノД`)

夕方から新しい家具を見るため、妹と近くのニトリへ。
今回はテーブル・食器棚・ソファ・カーテン・自分の部屋のデスクとか入れ替える予定なんだけど、
色々目移りしちゃってこれってのに決められないですね(´・ω・`)

引っ越すまでに決められるかしら・・・

その後、ご飯へ。
最近、色々と無理な事をお願いしてるんで、ご機嫌取っておかないとね(;´Д`)
何でも東京ディズニーランドへ行きたいそうな。
ん?旅費出せって事????(´・ω・`)

今日の写真はカピバラさん♪
何とかUFOキャッチャーでゲット出来ましたのん(`・ω・´)
20090915-01.jpg
昨日いつものゲーセン寄ったら別のに変わってるし・・・
ホワイトさんいずこへ・・・(´・ω・`)

そうそう・・・
ドラクエのすれ違い通信流行ってるけど、不正に改造された宝の地図が混じってる事が
あるそうですにゃ。
その地図を開くとゲームできなくなったりする事もあるそうなので・・・注意してくださいね。
(`・ω・´)